只今勉強中。。

無知な沙織が色々勉強しています・・・備忘も兼ねてますが、お役にたてれば嬉しいです!雑記なども書くよ

暖かくなってきたので野菜や果物ジュース生活を再開!

胃腸が弱いので冬場はジュース類を避けています。
5月になって暖かくなってきたのでニンジンジュースやニンジン+リンゴ+レモン
生搾りジュースを絞って飲むことにしました(ジューサー使用)
とはいえ仕事がある日はそんな余裕がない。市販の野菜ジュースに助けてもらう。

結構いろいろ飲んだのですがやっぱり一番飲みやすくておいしいのは
カゴメだよね。ちなみに友人は毎朝カゴメの野菜生活(果汁も入ってるやつ)と
無調整豆乳をミックスして飲んでいるんだって。マネしようかな・・・