只今勉強中。。

無知な沙織が色々勉強しています・・・備忘も兼ねてますが、お役にたてれば嬉しいです!雑記なども書くよ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【元人気アナウンサー、パリから帰国?】大好きだった女子アナウンサーがフランスから帰ってくる?!

♪きゅうりトマット~♪ TBSテレビの人気長寿番組「新チューボーですよ!」 昔は新!はついていませんでしたが、大好きな番組でした。 料理番組なのですが、バラエティとして見ていました。私が熱心に見ていたのはもう20年くらい前になります。 その頃ア…

【いよいよユーロが110円台前半】フランスに行けない私。銀座に行きます・・・か

ユーロ。下がってきました。ドルも100円を切るかもしれません。 ああ、フランスもしくはイタリアはたまたギリシャ・・・ 行きたいなあ。今年は休みも取れず予算もないため断念。パリに行った際、とても素敵でおいしいお店で朝食を食べました。 すごくいい…

【いよいよ本日深夜からスタート!!無料で24本も貰えるの?!】amazonで『サントリー ブラッドオランジーナ』が無料になるクーポンをプレゼント!

いよいよ本日深夜(21日午前0時~スタート) [Amazon.co.jp主催]飲料購買に関するアンケートに答えると 『サントリー ブラッドオランジーナ』が無料になる クーポンがもらえるそうです。 送料もかからないとか。つまり完全無料?! すごい太っ腹・・・ 第1…

円高にそわそわ・・・ヨーロッパに行きたくなってきました

3年前にイタリア、2年前にフランスに行きました。 上↑の写真はモナコ公国です。 ヨーロッパの雰囲気にすっかり魅了されてしまいました。 また行きたい!のですが、 今年は、テロや難民の問題があり、旅慣れた友達でさえ 主要な大国といわれている所には旅…

【閉店@池袋西武】ペニンシュラのデザートが女子へのプレゼントに大好評だったけど・・

超名門ホテルとして有名な「ザ・ペニンシュラホテル」。 日本には有楽町に1つだけホテルがあります。 いつか泊ってみたいけれど高嶺の花ですね・・・ 実は池袋西武に数ヶ月前までペニンシュラのプリン等が 購入できるブティックがありました。私はたまたま…