只今勉強中。。

無知な沙織が色々勉強しています・・・備忘も兼ねてますが、お役にたてれば嬉しいです!雑記なども書くよ

【ガッキーが超絶かわいい!】逃げるは恥だが役に立つ!ヒットの予感

逃げるが勝ち、ではありません。恥、です。
youtubeでの検索窓に候補としてあがってくるのが
逃げるが勝ち、ばかりなので間違って入力する人が多いのかな。

我が家にはテレビがないため、世間の話題はもっぱら
ネットだより。
そんななかでも最近ちらほら目にするTBSの火曜ドラマ、
逃げるは恥だが役に立つ」の話題。
なんでも火曜日のドラマ枠で2ケタ視聴率がすごいこと!
なのだとか。

職場でもドラマの話題なんて全く出たことがないのに。
最近このドラマの話題が出てくる出てくる!
先輩なんか(独女仲間)最近の生きがいが
毎週「逃げるは恥だが役に立つ」を観ること、だとか。

とにかくガッキー(新垣結衣)が可愛い!とか
星野源なんかいいよね~とか。
あとダンスがけっこう楽しいそうで。
昔ドラマのダンス流行ったな・・・
そうそう!マルモのおきて、だっけ?


会社のみんなが本当に楽しそうに話していたので
なんだかすごく気になって。
早速検索・・・


TBSがHPとYOUTUBEで予告編とダンスを動画で
あげてくれているのですね!
主題歌である星野源の「恋」という歌に振付をした
ダンス。

ちなみにYoutubeでは
「恋ダンス」で検索すると【公式】「恋ダンス」フルver.が
トップに出てきました。

このダンスと歌!くせになるし・・・
すごく楽しくてかわいくて素敵!です。
話題になるわけだ。
(下の動画は主題歌を歌う星野源



星野 源 - 恋 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】



今日1日で何回観ただろう・・・
久々に元気になるものを観た気がします。


ガッキーは本当に可愛いですね。
たぶん男も女もかわいい!と素直に思う、
そんな魅力があるのが新垣結衣さんだと思う。


そして、ガッキーのダンスをみていて私が
思ったこと。
ガッキーは多分運動神経がいい、かなり。
踊り方をみてなんとなくわかった。

そして石田ゆり子さんの変わらぬ清楚さと
美しさと可憐さが個人的に憧れました。

星野源さんのダンスもコミカルでいい!

そして、個人的に古田新田さんのダンスが
じわじわくる。古田さんに目がいく・・
さすが有名劇団をやっている方はすごい!


とにかくなんだか幸せな気持ちになる動画。
ドラマの視聴率もどんどん上がっているようなので
これは久々にヒットの予感、と個人レベルで
感じます。



ちなみに・・・他にハマってるドラマを聞くと、
米倉涼子さんの「ドクターX」と
ディーンフジオカファンが多いようです
(私の職場や友人調べ。)