只今勉強中。。

無知な沙織が色々勉強しています・・・備忘も兼ねてますが、お役にたてれば嬉しいです!雑記なども書くよ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【怪しい?昼間のコンビニ】住宅街のコンビニでみた奇妙な光景

先日といっても数ヶ月前のことですが・・・ 仕事先で訪れた都内住宅街のコンビニで とても不思議な光景を目にしました。私はコンビニでコピーをしたのですが、 ふと横に目をやると銀行のATM (多くの銀行に対応している型)が。 そこで操作をしていた男性…

【yahooの検索結果がおかしい】これってウイルス感染か何かなんでしょうか?

つい先ほどの話なのですが。 仕事の依頼で松井証券という証券会社の検索を yahooで検索したのですが。 いつもはmatuiで検索すると松井証券のHPトップが 出てくるのですが・・ ちょと見ずらいのですが、検索結果一番上の 松井証券の下に書いてあるアドレスが …

【ショック!フランスで再びテロが発生?】やっぱりフランスはまだ危険なのかな・・・ニースで100人程度を巻き込むトラック突入事件が発生

(この写真はモナコです。) 数年前にフランスに行った際、特に気に入ったのが 南フランスでした。 ニースやアヴィニョン、エクスアンプロヴァンスなど。 どこもとっても素敵でした。そのニースでテロ?テロと確定されたわけでは ないようですが昨晩、花火見…

【ワンデーアキュビューモイスト最安値】コンタクトはワンデーアキュビューモイスト派!最安値を調べて買ったので備忘として。

本日(7月10日日曜日)は楽天が お買いものマラソンを開催中。 ライバルのポンパレモールと yahooショッピングの3店舗で しっかり価格比較をして愛用のコンタクトを購入したので 備忘として価格比較を載せます。私はコンタクトはワンデー派。 なかでもワンデ…