只今勉強中。。

無知な沙織が色々勉強しています・・・備忘も兼ねてますが、お役にたてれば嬉しいです!雑記なども書くよ

【ほんとに美味しい美登利寿司】ぐるなびで紹介された池袋駅地下より池袋西武の美登利がオススメです

こんにちは。お昼を食べながらネットをチェックしていたら大好きな
美登利寿司が取り上げられていました。(ぐるなびネット版:みんなのごはん)

1貫50円から!あの安くておいしい「美登利寿司」に行くなら池袋駅エチカがおすすめ

でも池袋歴20年の私が自信を持っておすすめするのは同じ美登利寿司でも
断然、
池袋西武8階にある『廻し寿司 活 美登利』です!
f:id:saorinsaori:20160512125005p:plain
西武池袋店 IKEBUKURO
03-6914-1185月~金 11:00~23:00(LO 22:00)
土日・祝祭日 10:30~23:00(LO 22:00)
※ラストオーダーを22:30から22:00に変更。
〒171-8569 東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店8階
クレジットカード  VISA/マスター/UC/ AMEX / 他
☆予約はできないので注意☆


このお店は本当においしいお寿司が気軽に食べられてメニューも豊富!
新橋の美登利寿司も池袋エチカもいいけれど個人的には断然西武がオススメです!
一度ぜひ行ってみてほしい!絶対にリピーターになります。
ちなみに、美味しい店の宿命ですが・・いっつも混んでいます。1時間以上並ぶことも。
(並ぶのが大嫌い!という人には池袋のエチカ店をおすすめします。)

何度も訪れてるので、
あまり長時間待ちたくないけど西武池袋店の美登利に行きたい人へ裏技を。
それは、西武の営業時間と美登利の営業時間の違いを使った裏技!
池袋武は10時開店なので、10時~11時の間に8階に行って
美登利の開店前の列に並ぶこと!

なんだ、結局並ぶんじゃないか、なんて言わないで・・・
11時の開店前に行けば席数が74あるので、開店と同時に入店できる可能性が
ぐんと上がります!
ご飯時に普通に並ぶとすごく待たされることもあるのでこの方法をオススメします。

私は、この『廻し寿司 活 美登利』に1人で行くこともあります。
カウンター席も多くアラカルトも多いのでひとり寿司も気軽に行けるのが嬉しい。
しかも本当に美味しいんです。味が高級店レベルです。
(カキフライや手書きの黒板メニューが特にオススメ!)
廻っているお寿司を取ってもいいし、手書きの注文書を店員さんに渡して
頼むこともできます。
3人以上で行くとボックス状の席に案内してもらえることもあるようです。
そうすると、よりゆったりと美味しいお寿司を堪能できますね。


お寿司が大好きで高級店も何店舗が行きましたが、
気軽に行けること、リーズナブルな価格と驚きの新鮮さ、美味しさを考えると
私のなかではナンバーワンの店です!
紹介した友達はみんな気にいってリピーターになったよ~

みなさんも美味しいお寿司を食べたい時、池袋に行く際は
ぜひ一度
『廻し寿司 活 美登利』に行ってみてください!!
私のように人に教えずにはいられないくらい気に入りますよ。