只今勉強中。。

無知な沙織が色々勉強しています・・・備忘も兼ねてますが、お役にたてれば嬉しいです!雑記なども書くよ

2016-05-20から1日間の記事一覧

【ショック→解決!】wordpress(ワードプレス)の大人気デザインstingerがダウンロードできない!→新バージョンがリリース!

今年になって少し時間ができたので、フランス語の勉強と はてなブログを始めました。 数年前からの趣味であるヨガのブログを別に始めようと 思っています。 勉強を兼ねて 独自ドメインとサーバーレンタルをして、ワードプレスで サイト運営というものをして…

〈西武池袋デパ地下スイーツ〉アンリシャルパンティエのクッキーを買ってみました

先日買ったグラマシーニューヨークの焼き菓子が とっても美味しかったので saorinsaori.hatenablog.com 西武池袋で色々お菓子を買って食べ比べています。 せっかくなので別記事で西武池袋のスイーツおすすめランキングも 随時更新していくつもりです。 あく…

〈驚〉自炊をするようになって、スーパーって変動相場なんだ!と知った

最近自炊をするようになりました。自炊をするとなると 毎日のようにスーパーに立ち寄るわけですが。 きっと主婦の方には常識なんでしょうが、スーパーって 変動相場制なんだってことを知りました!驚きです。たとえば、私は納豆を良く買うのですが(料理しな…