只今勉強中。。

無知な沙織が色々勉強しています・・・備忘も兼ねてますが、お役にたてれば嬉しいです!雑記なども書くよ

【怪しい?昼間のコンビニ】住宅街のコンビニでみた奇妙な光景

f:id:saorinsaori:20160726180607p:plain
先日といっても数ヶ月前のことですが・・・
仕事先で訪れた都内住宅街のコンビニで
とても不思議な光景を目にしました。

私はコンビニでコピーをしたのですが、
ふと横に目をやると銀行のATM
(多くの銀行に対応している型)が。
そこで操作をしていた男性がとても奇妙
だったのです。

その男性は一心不乱にカードを入れては
何やら操作をして、を繰り返していたのですが、
その手には・・ゆうに100枚を超えるであろう
さまざまな銀行のキャッシュカードの束が・・・

この人は一体なぜこんなたくさんの
キャッシュカードを持っていて、そして何故
次々にカードを入れては操作して取り出し、
を繰り返しているんだろう・・・
不思議に思いながらもそのまま忘れてしまいました。

しかし最近こんなことがありましたよね・・・
www.asahi.com
事件が起きたときと、私が奇妙な男性を
見かけた日にはズレがあるので、この事件とは
関係がないのかもしれませんが、
やっぱり怪しかったかも・・・と思いだす
きっかけになりました。

平日昼間の住宅街のコンビニはのどか、
というのは私の思いこみなのかな。
と自分の常識を覆す、不思議な出来事でした。